【ラジオ】乳酸菌とハーブティのはなし

乳酸菌とハーブティーのはなし

本日のテーマは「乳酸菌とハーブティーのはなし」ということで、普段と違うテーマでお話をしていきたいなと思っております。

ということで今日はちょっと雇われない生き方というところとは若干テーマがずれているかなと思ってはいるんですけれども、この「雇われない生き方」会社に依存をしない生き方ですよね。
会社だけではなく、企業に依存しな生き方とでもいいましょうか。
一番は収入だったりお金のところになったりはしていると思うのですが、やはり経営者であったり事業家、起業家になってくるとやはり色々と会社員とは違ったストレスが出てきたり、将来の不安だったりが出てきます。
自由にやっている人も多いとは思うのですが、僕みたいに個人の起業家、個人の事業家、一人社長とでも言うんですかね。
会社員でも自分が倒れてしまったら収入がとだえるということはあるとは思うのですが、自分で会社を経営している人たちというのは、自分が倒れてしまったら会社が終わってしまう、止まってしまうんですよね。
なので、仕組みだったり人材育成だったりということをしていかなくてはいけないわけなのです。

ですので健康であることということをやはり意識しなくては行けないと思います。
なので経営者の方ってすごく健康を意識していますし、食べるものなども注意している人が多いです。
忙しいながらも、睡眠をとったり運動をしたりとかしています。
活躍されている方においてはそういった方達が多いのかなって思います。
逆にその辺がおろそかになっている人たちは、事業もそんなにうまくいっていないのかな。
というイメージがあります。
アメリカ人が太っている人は仕事が出来ないという偏見があったりするじゃないですか。
それに結構近いのではないでしょうか。

この雇われない生き方ラジオを聴いている方は、会社員をしていて脱サラをしたいですとか、副業で副収入を得たいとかそういった方が多いのかなとは思うのですが、やはり事業をやっている方は副業であろうがなかろうが経営者になると思いますので、やはり健康というところを気を付けなくてはいけないのではないのでしょうか。
とはいっても何をしていいかわからないし、時間がなかったりするので、ジムにいったりするのも結構大変ですよね。
今はコロナの時期なのでそういったのも減っているとは思うのですが、人脈とかがすごい人ですとコミュニケーションを取ったり、会食があったり、懇親会があったり、そういった外食が増えたり飲み会が増えたりするわけじゃないですか。
あとは、僕らのようなネットで起業をしている人たちというのは基本的にスマホであったり、パソコンであったりで仕事をしているので、あまり身体を動かさなくなっていくんですよね。
なので、意図的に散歩をしたりですとか、定期的にジムに行ったりしたほうがいいのかなとは思うのですが中々時間がないと。

食事や食習慣に気をくばる

そんな時にぜひおすすめしたいのが今日お話しする乳酸菌とハーブティーというものを僕は使っていまして、去年の9月くらいからですので、もう1年くらいになるのかな。
専門的な話をしだすと、数時間のセミナーくらいになってしまいますので、今日は簡単にお話をしたいんですけれども、健康の中で一番気を付けなくてはいけないのは何かといいますと、やはり食事だと思うんですよね。
あとは睡眠、運動かな?そんな感じだとは思うのですが、やはり食事といいますか、食習慣が大事かなと思っております。

簡単にお話をするとやはり日本人って特にそうだと思うのですが、子どものころから教わったものに対して疑う余地もなく過ごしているのかなと思います。
例えば、1日3食食べましょうという話がありますよね。
僕は朝が弱かったので、朝ごはんを食べないで学校に行くとか会社に行くというのが当たり前でした。
ですが、朝ごはんを食べないで学校に行ったりすると怒られませんでしたか?
「朝ごはんは食べなさい」とか言われたと思うんですよね。

でも例えば前日の夜にごはんをいっぱい食べました。
というときってありますよね。
もちろん学生時代などはすぐお腹が減るんですが、大人になって飲み会があり遅くまで飲んだあとにラーメンを食べましたよ。
そして帰ってきてすぐに寝ちゃいました。
なんて日の朝ごはんなんてお腹いっぱいで食べれないですよね。
でも昔から3食食べなさいと言われて育ってきたので、食べちゃうんですよね。
あとは朝ごはんを食べないとダメという人がいるんですよね。
そいう言う人は食べちゃいますし、ストレスとかがあったり、飲み会後のラーメンのように感覚が麻痺している時ってお腹が空いていなくてもお腹が減っているようになって、何か食べてしまうんですよね。

結局どうなるかというと、食べたくないのに食べてしまって体重は増えるんですよね。
体重が増える、原理原則って凄く簡単でエネルギーが摂取量より多くなったら体重って増えていくわけなのでっす。
摂取を減らしていけば体重って必然的に減っていきます。
なので、お腹が空いていないときに食べてしまうとどうなるかといいますと、単純にカロリーオーバーになってしまうということになります。
ですので、食習慣を変えるというのはすごく簡単な話で、お腹が空いたときに食べたらいいじゃんという発想にするわけなんですよ。
そうするとお腹が空いてくるんですよね。

そしてもう一つ重要なことがありまして、食べたものというのは体内のお腹の中に溜まっていくわけですよね。
僕も以前はそうだったんですが、便秘はそうでもなかったんですが、下痢気味だったんですよね。
汚い話ですみません。
それって何でかって言うと腸が汚れているからなんですよね。
あとは消化機能、整腸作用が行われてなかったりするんです。
よくビフィズス菌とかヨーグルトをとか乳酸菌を取りましょうねという話を聞くとは思うのですが、乳酸菌を取ると腸内が綺麗になっていくんですよね。
そうすると、便がきちんと出ますよというところになります。
要は体内にあるものをきちんと排泄することが出来るということなんですよね。
なので食習慣を変えることでカロリーをちゃんとコントロールしましょうね。
という所とあとは乳酸菌を入れることによって体内をきれいにしていきましょうね。
ということをやっていくことによって単純に体重は自然と落ちていくのと、自分の体内の消化機能が向上していくんですよね。
そうすると、体調も良くなるし、血行も良くなっていくということなのです。

ハーブティーに関しては色々と作用はあるんですけれども、やはり血流が良くなるというのがハーブティーの効能としてあって、血流が良くなるとどうなるかといいますと、まず元気になれますよね。
あとは免疫力がとても高まったりするとかそういった効果があります。
あと、僕自身は血行が良くなったことによって髪の毛が伸びやすくなってきました。
僕は家系上、絶対ハゲる家系なんですよね。
で毛生え薬とかシャンプーなど色々なものを使ったことがあるんですが、合うものに出会えなかったんですよね。
ですが、このハーブティーを飲んで血流が良くなったことによって髪の毛がどんどん伸びるようになってきたんですよ。
若いころは結構もじゃもじゃ生えていたんですが、いつのころからか、抜け毛は増えるは髪の毛が生えないは、細くなるわで悩んでいたのですが、このハーブティーを飲み始めてから大分改善されつつあるのかなと思っております。

食生活・乳酸菌・ハーブティー

今日お伝えしたかったことと言うのは、3つありまして、食習慣、もちろん健康になりたいとかダイエットをしなくてはいけないとかっていうのは、皆さんわかっていることですし、僕が言えることではないんですよね。
ですけれども、その食生活を変えましょうという所と、乳酸菌をとりましょうというのと、ハーブティーを喉が渇いたときに飲みましょうという3つに関しては本当に誰でもできるんですよね。
で、僕は実はビジネスとしていま取り組んでいまして、乳酸菌のサプリがあったり、ハーブティーのお茶を販売するようなビジネスを行っていまして、ここでお茶を買ってくださいね。
という話ではなくて、僕は副業でビジネスを始めて今に至って副業を教えたり、企業をサポートしたりとかのお仕事をしているんですけれども、そこでお金の悩みというのは結構解消されたんですよね。
でも、やっぱり健康面だったり体調面だったりという不安があったんです。
なのでまずその副業から起業までしてこういった道を走ることで、人生が変わったということがあるんです。
そして、起業をした後にやっぱり健康だったり、身体のことですよね。
そういった悩みを持った時に出会ったのがこの乳酸菌とかハーブティーだったんですよね。
この2つに出会ってからさらにに人生が変わったんですよね。
今、起業して7年目かな?もうすぐ8年になるんですが、大きな人生の転機があったんですよね。
そして健康とかを意識していると、周りの人たちもそういう意識の人たちに会って、そういうサイトが繋がっていくのです。
ですので、さらなる相乗効果が出てくるんですよね。
ビジネスもうまく行くようになっていきます。
ですので、今このラジオを聞いている方の中には何を言っているんだと思うかもしれないんですが、まずは副業でも何でもいいので、自分のビジネスをやってほしいというのがまず1つ。
そして健康に対して意識を上げてほしいというのがあるのですが、それをやるためには、3つありまして、繰り返しにはなりますが、食習慣を変えましょう。
乳酸菌をとりましょう。
そしてハーブティーを飲みましょう。
というこの3つだけですごく人生が大きく変わり始めているなというところがあります。

今日はこのラジオでお話をさせて頂こうと思った次第なんですけれども、セールストークにはならないようにお話はしているんですが、もしこの乳酸菌やハーブティーとか僕が今取り扱っている商材があるんですが、これを使ったダイエット方法というのがあります。
これを僕自身が教えられることはあまりないのですが、僕が教わった人がいます。
その方のセミナーをご紹介することは可能ですので、もしご興味のある方はLINEとかYoutubeのコメント欄などでも構いませんので、書き込んでいただければ詳しいことをお話させていただこうと思います。

なので、乳酸菌とハーブティーが気になるよ。
という方がいらっしゃいましたら、ちょっとねYoutubeで商品を売ろうとしてはいけないと思ってはいるのですが、僕は使ってよかったなーというものに関してはやっぱりおススメしていきたいなと思っているので、この雇われない生き方ラジオを普段聞いていただいている方でにはですね、起業をすすめたいというところと、食生活の習慣を変えていってほしいという所と、ダイエットにチャレンジしていただきたいというのはめちゃめちゃありますので興味を持っていただけたらと思います。

はいということで、今日の雇われない生き方ラジオははいつもの稼ぎ方とは違った話になっているのですが、本当にこの健康に関しては皆さん興味のあることだと思いますので今すぐ知りたいという方もいるのではないかと思います。
とういことで本日は以上となります。
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
★かんたんなプロフィール★
名前:大越雄介
性別:男
1979年8月18日生まれ
株式会社 雇われない生き方 代表取締役

もっと詳しいプロフィール
メルマガはコチラ
メルマガに登録して、豪華3大特典をゲット!

さらに!ライン友達申請で、電子書籍期間限定無料プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA