2月は冬のオリンピックで稼ぐ

こんにちは!

半自動収益システムSemi-Automatic Trading System(SATS)のブログをお読みいただき、

ありがとうございます!

本日の記事は、「Amazon輸入」に関する記事となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年、韓国で開催される冬季オリンピックの開催が約2ヶ月後にせまりました。

今回の冬季オリンピックも盛大に盛り上がること予想され、注目が集まっています。

しかし、盛り上がっているのはスポーツ業界だけではなく、Amazon輸入販売も盛り上がっています。

理由は、日本代表選手団が着用するオフィシャルスポーツウェア類のレプリカモデルが発売されるからです。

サッカー日本代表ユニフォームやオリンピックウェアなどのレプリカ商品は、

スポーツ好きな方からの人気が高く、すぐに売れてしまいます。

このチャンスを逃さないように、しっかりと準備しましょう。

オフィシャルスポーツウェアの特徴

PROUD OF JAPAN

今回のオフィシャルスポーツウェアでは世界の舞台で戦う、日本代表としての「誇り」をテーマにつくられています。

一番インパクトの強いオレンジ色のウエアの胸元には五輪のロゴがあり、その左右対称側にはアシックのロゴがあります。

「全力で応援する国民としての誇り。」、「ものづくりへの誇り。」

すべての誇りを重ね合わせ、オールジャパンで挑むという決意がテーマです。

優れた機能性

選手のコンディショニングをサポートするために、

アシックススポーツ工学研究所の研究データを元にウエアを設計しており、

各競技会場や着用シーンに合わせてウエアを製作しています。

現地の厳しい寒さに対応するため、保温性を重視したウエアになっています。

デザインだけではなく、機能性も優れているため、寒い冬に普段着として使用できるのでオススメです。

人気の高い商品

特に人気の高い商品を紹介します。

・アウタージャケット・・20000円

サンライズレッドをテーマにした色合いが特徴のアウタージャケット。

朝日が昇る力強さをイメージしています。

・トレーニングジャケット・・12000円

白を貴重にしたトレーニングジャケットは、ピッタリとした着心地と大きなポケットが特徴です。

・トレーニングパンツ・・8900円

紺色のトレーニングパンツには、アシックスのロゴとJAPANという文字が刻まれています。

動きやすいように伸縮性も抜群です。

・バックパック・・10000円

全体的な黒色に差し色としてオレンジ色を加えています。

荷物も十分に入れることができるので、旅行などにも便利です。

まとめ

冬季オリンピックは2018年2月9日~2月25日に開催されます。

2月はビックイベントがないので、冬季オリンピックというチャンスを逃さないようにしましょう。

The following two tabs change content below.
★かんたんなプロフィール★
名前:大越雄介
性別:男
1979年8月18日生まれ
株式会社LLR Marketing代表取締役
個人事業主(貿易業)
メルマガはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA