こんばんは。
大越です。

昨日からはじまりました、
「ハイブリッド転売」キャンペーン

既に、僕から30名以上の方がご登録されております。
http://greek-ex.jp/L18843/bc0/2t4701
※明日でご案内は終了となります。

こちらから、6大特典をゲットして、
「ハイブリッド転売」の全貌をご確認ください!

ーーーーー
特典1「作業ラクラク補助ツール」
特典2「新型ハイブリッド転売アルテメットマニュアル」
特典3「物販ビジネススタートアップセミナー動画」
特典4「月収120万達成した教え子のノウハウ公開動画」
特典5「極秘売れたものリスト」
特典6「利益率50%の商品を見つけるマル秘リサーチマニュアル」
ーーーーー

「無料の情報」に裏がある
~~~~~~~~~~~~

こう、思われる方って多いと思うんです。

しかし、情報を取捨選択するのは、
自分でしかないと、僕は思っております。

「有料」の情報に価値がある訳ではなく、

自分が、その情報に価値を感じるか?
という部分にフォーカスすることが重要です。

「情報」にも、実は種類があって、

・日々、何気なく入ってくる「情報」
→テレビやラジオ、ネットニュースなど

・意図的に、自分から取りに行く「情報」
→無料セミナーや無料キャンペーンなど

・お金を出して、購入する「情報」
→本や有料コンテンツ、有料セミナー、コンサル等

何かを犠牲にして得た情報ほど価値があるという事は、感じて頂けると思います。

ただ、情報の取捨選択だけは、自分の判断になりますので、
詐欺まがいの情報に、お金を騙しとられるということだけはお気をつけください。

今回は、僕の信頼する堤さんのキャンペーンだからこそ、ご紹介させていただいております。

さて、本題に入りますが、

昨日、4時間で3万円のセミナーに参加させていただきました!

結論から言いますと、
十分過ぎる以上に、価値のあるセミナーでした。

「転売から物販へ」
前村さんの、上流仕入セミナーに参加してきました。

08:20

1撃6,000万円の話や、卸交渉の具体的なやり方など、
初心者でもすぐに行動ベースに落とせるくらいの内容でした。

行動すれば、再現性の高いノウハウのように思います。

しかし、実際に前村さんと同じレベルで上流仕入で物販をされているプレイヤーというのは、
ほとんど一握りだと思います。

では、転売プレイヤーと前村さんとの違いは何だと思いますか?

「前村さんが、優秀だから出来た。自分は、優秀じゃないから出来ない。」

そう感じた時点で、転売からの脱却は諦めた方が良いと思います。

上流仕入には、大きな参入障壁があります。

前村さんのスクリプトに沿って、仕入先を抑えること自体は、参入障壁ではないと思っています。

「ちょっとめんどくさい」

このマインドブロックを外すだけですね。

仕入先を開拓するには、狙っている仕入先に対し、
電話をする、訪問する、展示会に行く

おそらく、みなさんが想像している上流仕入とイメージは差してないかなと。

しかし、なぜみんなそれをやれば、上流に行けることを知っていながらやらない(出来ない)のか?

ここが、今回の肝だと思います。
(必死でレポート書きましたよ!)

3万円のセミナー大越レポートは、
何かの特典で気合い入っている人にだけ、配布させていただこうかと思っております。

堤さんも、僕と一緒に上流仕入も実践していますので、
まずは、キャンペーンを確認してくださいね。

「無料」のレベルをはるかに期待値を上回っていますので!

堤さんとの対談音声も、ご確認くださいね!

http://greek-ex.jp/L18843/bc0/3t4701
(34:32)

※30分ほどのコンパクトな音声対談となりますので、
必ず聞いてくださいね!

で、急遽ですが!
~~~~~~~~

堤さんに許可をいただき、
「ハイブリッド転売」に関する質問にご回答いただけることになりました!

音声に関する感想
堤さん、ハイブリッド転売に関するお問い合わせ

こちらにご記入いただけましたら、
堤さんに直接聞いてきちゃいますので、
こちらからご記入ください!
http://greek-ex.jp/L18843/bc0/4t4701

それでは、本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
★かんたんなプロフィール★
名前:大越雄介
性別:男
1979年8月18日生まれ
株式会社LLR Marketing代表取締役
個人事業主(貿易業)
メルマガはコチラ

最新記事 by 大越 雄介 (全て見る)

メルマガに登録して、豪華3大特典をゲット!

さらに!ライン友達申請で、電子書籍期間限定無料プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

★かんたんなプロフィール★
名前:大越雄介
性別:男
1979年8月18日生まれ
株式会社LLR Marketing代表取締役
個人事業主(貿易業)
メルマガはコチラ